てぃーだブログ › しあわせのたねο『graines de bonheur』 › オーブン粘土 › 明日はいよいよ。。。

2009年03月20日

明日はいよいよ。。。

『自分ブランドのつくり方』のセミナーがあります。
こういうのに参加するのは初めてなので、緊張するなぁ〜

はぁ、緊張する〜

お休みの日、午前中は曝睡しているに〜ぶや〜ですが
明日は早起き頑張ろう♪

帰りに、前から気になっている雑貨屋『tento』さんへ行きたいのです!
楽しみだなぁ。。。



明日はいよいよ。。。

私の樹脂粘土作品、第1号ははりねずみちゃんでした。
一つのきのこをみんなで狙っています |ω-)チラッ



同じカテゴリー(オーブン粘土)の記事
お嫁に行きました♪
お嫁に行きました♪(2009-07-18 23:38)

ピックンを探せ♪
ピックンを探せ♪(2009-05-29 21:23)

かわいすぎる〜
かわいすぎる〜(2009-04-08 00:00)

ドアロックピン
ドアロックピン(2009-04-05 22:58)


Posted by mamechero at 21:53│Comments(2)オーブン粘土
この記事へのコメント
こんばんは^^
はじめまして♪
すっごくかわいいですね!!!
おもわずにんまりしちゃいました
(^_-)-☆
Posted by まろん at 2009年03月22日 23:18
>まろんさん

はじめまして♫
コメントありがとうございます!
粘土はにんまりして欲しくて作っていますˇωˇ

1にんまりありがとうございまーす(*´∇`*)
Posted by mamecheromamechero at 2009年03月24日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。