てぃーだブログ › しあわせのたねο『graines de bonheur』 › ステキなプレゼント♪

2015年04月26日

ステキなプレゼント♪

先月、一緒に占いに行ったお友達から
ステキなプレゼントをいただきました♪

ステキなプレゼント♪

この石には、とてもステキなストーリーが秘められていて
私にしあわせになって欲しいというお友達の思いが込められていました。
ブレスレットを作ってくださった「feel」さんからのメッセージも
添えられていて、なんだかジーンと来てしまいました。


お風呂以外は肌身離さず着けています♪

この石に秘められたストーリーのように、
しあわせになれたらいいなぁステキなプレゼント♪

お友達とfellさんの思いが込められたブレスレット
大切に大切に、ずっと身につけたいと思いますステキなプレゼント♪



Posted by mamechero at 20:15│Comments(2)
この記事へのコメント
私の隠れ家
うるま市の美容室
出逢うべきして出逢ったサンキャッチャー!
これまで車のサンキャッチャーを探してたのですが
これだ!っというのがなかったのです
そんなときにふとマッサージしながら言った言葉
サンキャッチャーとかない?
そんで、びっくり(*゜Q゜*)
あったのです!しかも、私好み!(*´ω`*)
サイズも丁度良いです!
興奮していて、
意味不明かもしれませんが
不思議でした
必然だったと思って大事にしますね
Posted by えぶはぴ at 2015年08月08日 11:58
えぶはぴさま♡

納品した翌日、ありあんたむさんから
サンキャッチャーが売れたとの連絡がありました。
えぶはぴさまだったんですね♪
こうしてブログにコメントいただき、ありがとうございます♡

ちょうどお探しのサンキャッチャーの雰囲気と
ピッタリだったようで私も嬉しいです♪

これは運命の出逢いかもしれませんね!

オーダーもできますので、何かありましたらお気軽にご相談ください^^
Posted by mamecheromamechero at 2015年08月09日 13:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。