てぃーだブログ › しあわせのたねο『graines de bonheur』 › 3月の誕生石♪

2015年03月01日

3月の誕生石♪

今日は瀬長島にあるPOSSILLIPOでランチしてきました。
あいにくのお天気でしたが、海に囲まれたレストランで
素敵な景色を見ながらのお食事はとても癒されました。
夜もきっといい雰囲気だと思います。


さて、今日から3月♪
過ごしやすくなり、オシャレにも春色を取り入れていきたいですね。

3月の誕生石は、さんごとアクアマリン。

3月の誕生石♪
3月の誕生石♪

アクアマリンは今年のラッキーストーンでもあります。
さんごは安産、お守り。
アクアマリンはしあわせな結婚という意味を持っています。

今月はこのふたつの石を中心に制作したいと思います3月の誕生石♪





Posted by mamechero at 20:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。