2015年02月11日

Lucky stone♪

今日も寒いですね〜

私は久しぶりにゆっくりと休日を過ごしました。
休み明けは仕事がとても忙しいので、最近はお休みがコワイ!
今日も出勤しようか悩みましたが、社内に1人でいると・・・
やっぱり恐いので、お休みしました^^;

遅くなってしまいましたが…
今日は2015年のラッキーストーンをご紹介します♪

ターコイズ・・・お守り、守護石。ひとつは持っていたい石です。

Lucky stone♪



アクアマリン・・・透き通った海のような優しい色。しあわせな結婚。

Lucky stone♪



ルビー・・・情熱の石。魅力。今年は特にハート型がおすすめ。

Lucky stone♪



ガーネット・・・愛と友情の絆。勝負の時にぜひ身につけて!

Lucky stone♪


今年はこの石たちを中心に制作していけたらと思っていますLucky stone♪

ぜひファッションに取り入れてみてくださいLucky stone♪



Posted by mamechero at 20:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。