てぃーだブログ › しあわせのたねο『graines de bonheur』 › しあわせの森さん

2014年03月16日

しあわせの森さん

今日はいとこの「幸せの森さん」の多肉小屋1周年祭でした♪

私も行く予定でしたが・・・
午後から頭痛に悩まされ、結局夕方まで寝ていました。

森ねぇさん、ごめんなさいですぅ〜m_ _m

また、近いうち改めてうかがいますm_ _m





イベントの準備でバタバタしている時だったので
UPが遅くなってしまいましたが
しあわせの森さんから素敵な多肉が届きました。

しあわせの森さん

多肉盛り表札バージョン♪

素敵すぎる〜しあわせの森さん

お祝い返しでいただいたんですが、それにしても
すごく手が掛かっていて、大変だっただろうなぁ〜と感心します。

私も、ものづくりをしているので根気とか気合いがヒシヒシと伝わってきます。

こんな表札があったら、つい立ち止まって見入ってしまいますね!
プニプニ♡触ってしまいますね!


しあわせの森さんありがとうございます
大切に、大切に育てます。




Posted by mamechero at 22:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。