てぃーだブログ › しあわせのたねο『graines de bonheur』 › Ring › Amethyst Ring♪

2014年02月13日

Amethyst Ring♪

2月の誕生石アメジストとたんすいパールのリング♪
お肌に優しい14k gold-filledです♡

Amethyst Ring♪

くすり指、小指にAmethyst Ring♪

Amethyst Ring♪
重ね付けもいいかもAmethyst Ring♪




同じカテゴリー(Ring)の記事
citrine pinky♪
citrine pinky♪(2014-10-01 20:30)

peridot  pinky♪
peridot pinky♪(2014-08-23 20:30)

mix♪
mix♪(2014-05-28 21:30)

Garnet  pinky♪
Garnet pinky♪(2014-05-26 22:30)

pinky♡
pinky♡(2014-05-22 22:30)


Posted by mamechero at 21:30│Comments(5)Ring
この記事へのコメント
こんばんは✨
以前からピンキーリングを探して
お店を回っているのですが
なかなか巡り会えません。゚(。ノω\。)゚。
どちらに行けば購入できますか?
Posted by 強運きらちゃん強運きらちゃん at 2014年02月20日 22:13
強運きらちゃんさま♡

こんばんは♡
お久しぶりです!

ピンキーリングは人気なのですぐにお嫁に行ってしまいます。
もしよろしければ、次回納品の分をお取り置きしておきましょうか^^?
もちろん実際にご覧になってイメージと違っていれば
キャンセルされても大丈夫です。

お受け取りの場所や石のリクエスト等あれば
お気軽にお声かけください♡
Posted by mamecheromamechero at 2014年02月21日 21:09
本当ですか?嬉しいです(*≧m≦)

石はサンゴとマザーオブパールが希望です♡
受け取りはBROCANTEさんでお願いできますか?

とっても楽しみです♡
Posted by 強運きらちゃん強運きらちゃん at 2014年02月21日 22:38
強運きらちゃんさま♡

お返事ありがとうございます♪

遅くなりましたm_ _m
サンゴとマザーオブパールを交互にでよろしいですか^^
それと、サイズはだいたいどのくらいでしょうか??

14kのワイヤーをきらしていたので、届き次第制作しますね♪
しばらくお待ちください♡
Posted by mamecheromamechero at 2014年02月23日 21:18
楽しみにしていますね✨

私、ピンキーリング探したことがあって
ほとんどサイズ合わずでした。゚(。ノω\。)゚。
何号とかがわからないのですが、
通常ピンキーリングのサイズより大きめに
お願いします✨
Posted by 強運きらちゃん強運きらちゃん at 2014年02月24日 22:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。