てぃーだブログ › しあわせのたねο『graines de bonheur』 › 納品しました♪

2014年01月22日

納品しました♪

品薄だった『猫の手はうす』さん納品しました♪

今年初の納品!
年末から体調崩したり、そんな中イベント出店したりと
なかなか納品できませんでしたが、やっと制作できました。
今日お友達にお願いして配達してもらいました。

納品しました♪

新作も少しだけ納品しています。



Posted by mamechero at 21:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。