てぃーだブログ › しあわせのたねο『graines de bonheur』 › お知らせ › 納品しました♪

2013年09月29日

納品しました♪

jiji CAFE ・plants + nicoli・手づくりパフェ
納品しました☆


納品しました♪

納品しました♪

納品しました♪

久しぶりの納品で、だいぶ品薄になって
見苦しい感じでした。大変失礼いたしました。

たくさん納品しましたので是非ご覧ください♪



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
わくわく手作り市
わくわく手作り市(2017-02-08 21:00)

cocomarche vo.27
cocomarche vo.27(2016-12-05 12:45)

お知らせ…
お知らせ…(2016-10-28 12:00)

新しい委託先♪
新しい委託先♪(2015-08-09 20:00)

新しい委託先
新しい委託先(2015-05-10 21:00)


Posted by mamechero at 20:48│Comments(1)お知らせ
この記事へのコメント
お久しぶりです(=´∀`)人(´∀`=)
以前、ありがとうハウスでタティングレースのピアスを
購入させて頂きました✨


あれからずーっと欲しかった黒も先日、
jiji cafeさんでゲットしました♡

大切にしますね☆

また欲しいのが見つかったので
少しずつ集めていきたいです(^ω^)
楽しみ〜
Posted by 強運きらちゃん強運きらちゃん at 2013年10月17日 13:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。