てぃーだブログ › しあわせのたねο『graines de bonheur』 › ディスプレイにプラス♪

2012年10月05日

ディスプレイにプラス♪

最近のマイブーム☆レザー。

ディスプレイにプラス♪

いつもはアイボリー色のペンキを塗るんですが
レザーを貼るのにハマっています!
結構めんどくさい作業ですが、仕上がった時の達成感が好き!笑






ディスプレイにプラス♪

こんなふうにピアスかけに使います♪



今日は久しぶりに作家さん同士の女子会におよばれしていたんですが
あいにく、まだ顔の腫れがとれないので家で大人しくしています。

もう何年も会っていない作家さんもいるので会いたかったなぁ。
また次回会えるのを楽しみにしています♪



Posted by mamechero at 21:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。