てぃーだブログ › しあわせのたねο『graines de bonheur』 › ひとりごと。 › しあわせの贈り物♪

2012年07月17日

しあわせの贈り物♪

先日の誕生日に親友から素敵なプレゼントをもらいました。

しあわせの贈り物♪

前にこちらのブログで紹介したお店coquさんの商品
私のお気に入りのお店を覚えていてくれたようで、感激でした。

しあわせを呼ぶという、ニワトリさんの笛は
実際にかわいい音色が響きます♪
たくさんあったカラーの中から
偶然にも私のラッキーカラーをチョイスしてきた
さすが!親友、心友、真友…笑

しあわせを呼ぶのか〜!

よしっ!毎日吹いちゃうぞー♪

ピーパッパ パラッポー♪


同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
こんまり + 断捨離
こんまり + 断捨離(2014-05-06 23:55)

充実♡
充実♡(2014-04-19 00:30)

ビーズ♡
ビーズ♡(2014-03-27 23:30)

Christmas tree♪
Christmas tree♪(2013-12-17 21:30)

しあわせ見つけた♡
しあわせ見つけた♡(2013-09-11 22:50)


Posted by mamechero at 20:51│Comments(0)ひとりごと。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。