てぃーだブログ › しあわせのたねο『graines de bonheur』 › プレゼント♪

2012年07月11日

プレゼント♪

先日、先輩のお誕生日だったので
誕生石のムーンストーンを使って
ピアスを作りました。

リクエストを聞くと、ゴージャス、ジャラジャラ、ロング系で〜
との事だったので、こんな感じになりました。

プレゼント♪


先輩は金属アレルギーなので
ゴールドフィルド14Kのフープを使って。

ムーンストーン大好きな私。
このピアス。私も欲しいなぁ。笑

そして今日は私の誕生日♪
先輩からはスカートをもらいました。
「もっとおんならしく…」という意味かな…



Posted by mamechero at 22:42│Comments(2)
この記事へのコメント
1日遅れちゃったけど。。

誕生日、おめでとうございま~す♪

mamecheroピアスファンとして、
毎回新作がアップされるのを楽しみにしています^^

最近は委託先もどんどん増えてるみたいだし
これからも、可愛い作品たくさん作ってね~♪
Posted by おきろん at 2012年07月12日 09:06
おきろんさん、毎年お祝いコメントありがとう!

そうなんです、委託先いっきに増えました!
頑張らなくては♪
ありがとうはうすさんは、おきろんさん家から近いので
ぜひ遊びにいってみてください!
とっても素敵な空間ですよ^^
Posted by mamecheromamechero at 2012年07月19日 01:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。