てぃーだブログ › しあわせのたねο『graines de bonheur』 › ペリドット♪

2012年04月04日

ペリドット♪

まだ10代の頃…私がお友達に悩みを打ち明けると
後日、そのお友達が天然石のブレスレットを
そっと私にプレゼントしてくれました。

その天然石の意味が書かれたカードには
私の悩みが、スーッと消えていくような
癒しの言葉が書かれていました。

天然石に興味を持ち始めたのは、その頃からだったかも知れません。

私のアクセサリーも、誰かの癒しになっててくれたらいいなぁ〜



ペリドット♪

ペリドット:ストレスを軽減し、内的に美しく輝かせる。




Posted by mamechero at 21:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。