2012年02月10日

Vieスマイル

今日はVieスマイルに行ってきました。
いろいろな作家さんが手作りを出展していて
とても勉強になります♪
初めて見る素敵なアクセサリー作家さんも出展していました。

私も頑張らなくては〜♪


Vieスマイル

アマゾナイトと淡水パールのピアス☆
地味だけどかわいいんだなっ これが。



Posted by mamechero at 21:39│Comments(1)
この記事へのコメント
mamechero様☆
お久しぶりです!*troncleのmikiです。
久々にblogをのぞいたら(o^^o)
こんなに更新されてて嬉しくなりました♪♪
頑張ってますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しかも、こんなところで蝶々モチーフを見れるとは感激です!!
これからも素敵な作品を楽しみにしてます☆
Posted by *troncle at 2012年05月09日 16:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。