てぃーだブログ › しあわせのたねο『graines de bonheur』 › ゴブサタなのです。

2011年09月11日

ゴブサタなのです。

またまた、お久しぶりのブログです。
サボっているわけではありませんっ!
イロイロと頑張っているからこそ、書けないのだ!そうだ!そうだ!
…と言い聞かせるヒミツ
心配して会いにきてくれる方もいますが、私は元気です。
順調に太っています見ザル

ブログを書かない間に、そりゃもういろんな事があったわけなんですけど
私にとって嬉しいニュースは、いとこのお姉ちゃんが
多肉作家としてデビューした事。


ゴブサタなのです。

Une forêt du bonheur(幸せの森)

名前も似てるし
委託先もほぼ同じなので、一緒に仲良く納品に行ってます。
お姉ちゃんはホントに多肉大好きな人で、多肉の話しをしている時
ホントに幸せそう。なんかすごくキラキラしてて
わたしもそんな風に楽しくアクセサリーを作りたいって思います。

それから、それから
先日、おかんが64歳にしてワード検定2級に合格しました♪
わたし3級しかもってない…負けたぁ

家にパソコンもないのに、すごく頑張って勉強してました。
すごいなぁ、おかん♪
合格発表の日、ちょうどわたしも会社からボーナスが出たので
パソコンを買ってあげようと思います♪


私のほうは…
素敵なご縁があって8月に委託先が1件増えました。
ジミー大山店裏 plants plus nicoliさん
あの有名なスコーン屋さん nicoliさんが雑貨屋さんを始めました。
かわいいplantsと雑貨と手作りの商品が並んでいますよ♪
ぜひ遊びに来てくださいね〜


ハンドメイドアクセサリー
しあわせのたねο『graines de bonheur』委託先


サンエー那覇メインプレイス1階ワゴン
Crafter's Apartment

プラザハウス2階ワゴン
てづくりパフェ

沖縄市比屋根
Blue Dog Cafe

北中城村島袋
jiji CAFE

宜野湾市大山
plants plus nicoli



Posted by mamechero at 21:19│Comments(2)
この記事へのコメント
久しぶりのブログだ~!!

しかも私の話が・・・^m^

mameちゃんには色々お世話になって
年下なのに頼りにしてますm(__)m

これからも色々教えてね~♪
Posted by momo♪ at 2011年09月11日 23:18
頼りにしてるんですか?!
私のほうこそ、いろいろ教わっていますよ♪
お互い楽しく頑張ろうね〜
Posted by mamecheromamechero at 2011年09月12日 23:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。