2010年04月13日

ユラユラピアス

ユラユラピアス

ちいさなちいさな淡水パールを、頑張ってあみました。
結構たいへんだったのでお嫁に出したくないなぁと思っていたら
ほんとに、なかなかお嫁に行ってくれません。笑
なので自分用にしようと思って持って帰ってきちゃった♪
涼しげでこれからの季節活躍してくれそう。

アクセサリーで一番買いやすいものは、やっぱりピアスでしょうか…
お手頃な値段だし、さりげなくプラスするだけで、ぐっとオシャレに
長く揺れるきれいなものに男性はよわい…らしいですよ〜笑

しあわせのたねοでは1,200円のロングピアスが人気です♪

100円プラスでイヤリングに
50円プラスでチタン、樹脂に変更可能です♪



同じカテゴリー(handmade Accessory)の記事
カイヤナイト
カイヤナイト(2021-07-03 20:00)

coco marcheでmonotone。
coco marcheでmonotone。(2013-09-03 20:25)

swarovski  pierce♪
swarovski pierce♪(2013-03-26 01:01)

moon stone   necklace♪
moon stone necklace♪(2013-02-03 22:42)


Posted by mamechero at 21:36│Comments(4)handmade Accessory
この記事へのコメント
あらっ、可愛いのに出戻りしちゃったのね^^;
しあわせのたねοさんが作るユラユラピアス、
大好きですよ~♪(ほぼ毎日愛用☆)
最近新しいのも欲しくなってきたから、
またどこかに探しに行くね~!
Posted by おきろん at 2010年04月14日 08:44
色白のしあわせのたねοさんに似合いそう♡

何時見てもセンスが良いよね~メモφ(.. )
Posted by こけちゃん at 2010年04月14日 23:41
おきろんさん

そうなの!出戻り

ピアスほぼ毎日愛用って♡うれしいわ
頑張っていっぱい作るねー♪
Posted by mamecheromamechero at 2010年04月18日 22:05
こけちゃん

似合うかなぁ〜ウフフ
明日やって行こーっと♪
Posted by mamecheromamechero at 2010年04月18日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。