てぃーだブログ › しあわせのたねο『graines de bonheur』 › handmade Accessory › ピンキーリング!

2010年04月07日

ピンキーリング!

小指に込めた特別な思いをそっと応援してくれるのが
ピンキーリング。


ピンキーリング!

願い事をかなえたいなら左に
もっと素敵な自分になりたいなら右に
しあわせを右から呼び込んで
左から抜けていくのを抑えるという言い伝えがあるそうです。

ROSE WATERさんに教えてもらいました。
ありがとうございます♪

手前のターコイズはすでにお嫁に行きました。



同じカテゴリー(handmade Accessory)の記事
カイヤナイト
カイヤナイト(2021-07-03 20:00)

coco marcheでmonotone。
coco marcheでmonotone。(2013-09-03 20:25)

swarovski  pierce♪
swarovski pierce♪(2013-03-26 01:01)

moon stone   necklace♪
moon stone necklace♪(2013-02-03 22:42)


Posted by mamechero at 22:58│Comments(6)handmade Accessory
この記事へのコメント
どうも初めまして。
可愛いピンキーリングに目が釘付け・・・。
どれも、可愛いですねー。
Blue Dog Cafeにも他の作品見に行きたくなりました。
Posted by たーかー at 2010年04月08日 03:48
久しぶりです~!!

元気にしてますか?!

可愛いリング久しぶりに見に行きたいな♡
これはビーズライフ?
ブルードックカフェ?
Posted by こけちゃん at 2010年04月08日 12:47
またまた
かわいい子たちだね♪

癒されるな~☆
Posted by さざなみ at 2010年04月08日 12:50
たーかーさん

はじめまして♪コメントありがとうございます。
ピンキーリング写真が小さめでごめんなさいね><
Blue Dog Cafeにはピアスを中心に置いています。
お時間ありましたらぜひ覗いてみてください♪
Posted by mamecheromamechero at 2010年04月09日 22:41
こけちゃん

ほんとお久しぶりっすね!
私は元気。こけちゃんは忙しそうだけど
どこへ向かっているの?
こんどじっくり聞かせてもらうよぉ!
このリングはメインプレイスにあるよ〜
Blue Dog Cafeにもひとつはあったはず…
Posted by mamecheromamechero at 2010年04月09日 22:44
さざなみさん

かわいい?ありがとう♪
実物はもっとかわいいよ。笑
Posted by mamecheromamechero at 2010年04月09日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。