2010年01月17日

SWEET ROSE

今日もお仕事帰りSWEET ROSEさんのとこへ。。。

ドライにしたらかわいいよ〜といただきました。
アンティークローズ♪
とってもあわ〜い、上品な色

SWEET ROSE



それからあじさいのドライもいただいちゃった。

SWEET ROSE



なんともいえないきれいなオレンジ色のポピーとバラはお買い上げ♪

SWEET ROSE

買ったのより、もらったのが多い。。。




SWEET ROSEさんのお店にならぶお花はホントに私好み。
つい連れて帰りたくなってしまいます〜
SWEET ROSE。。。プラザハウス1階



Posted by mamechero at 23:22│Comments(2)
この記事へのコメント
お花、きれい&可愛らしいですね^^
(プレゼントに添えても素敵かも!!)

部屋にワンポイントで飾るだけでも雰囲気が全然違いますよね!
上から2番目の写真は、mamecheroさんのお部屋かしら?
オシャレでいいなぁ☆
Posted by 狩栄 昊 at 2010年01月18日 12:34
昊さん、お久しぶりです^^
コメントありがとうございます♪

お花ってホント癒し。。。
今まであまり買って帰る事はなかったんだけど
素敵な色につい吸い込まれて。。。

写真は家のリビングですわ〜
古い家なので試行錯誤で自分好みにしていますよぉ^^
Posted by mamecheromamechero at 2010年01月21日 00:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。