2010年01月03日

あけました。

おめでとうございます。

あけました。

昨年はいろいろな出会いがあり、まさかの転職など。。。転機の年でした。




さて今年も頑張るぞー!っとはりきって新年を迎えたかったのに
年末に首を痛めてしまい、昨日までほとんど寝たきり状態でしたわ。泣

今朝やっとよくなり、初仕事ぶじ終えました。
今日のメインプレイスはものすごい、人、ひと、ヒト。。。
お店に立っていると目が回りそうでした☆@_@☆
今日もちょっと首が回らなかったので、体もクルクル回ってました。。。

明日からはバリバリ働けそうです。
頑張ります。
今年は新しく始めたい事もたくさんあるし
楽しみにしている事があるのでワクワクしています。
なんか良い年になりそ〜

みなさんも良い年になりますように〜


同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
こんまり + 断捨離
こんまり + 断捨離(2014-05-06 23:55)

充実♡
充実♡(2014-04-19 00:30)

ビーズ♡
ビーズ♡(2014-03-27 23:30)

Christmas tree♪
Christmas tree♪(2013-12-17 21:30)

しあわせ見つけた♡
しあわせ見つけた♡(2013-09-11 22:50)


Posted by mamechero at 21:53│Comments(1)ひとりごと。
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます⋆
今年も宜しくお願いします。

昨年は本当に転機の年だったね~。
mamecheroちゃんのアクセサリーファンとして、
今年も応援していまぁす(*^_^*)

新年。私もワクワクしています(笑)
これから起こることが楽しみだね~♪

2010。mamecheroちゃんにとって
素敵な一年になりますように・・・☆

首は大丈夫かい?お大事に。。。
Posted by ti-na at 2010年01月04日 16:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。