てぃーだブログ › しあわせのたねο『graines de bonheur』 › handmade Accessory › かわいいビーズパック♪

2009年07月01日

かわいいビーズパック♪

学生の頃から集めているビーズがお部屋にたくさん!
少しずつパックにして販売しています。

かわいいビーズパック♪

最近は夏らしく、ターコイズやシェル、水色系の物を多く詰めていますよ♪



同じカテゴリー(handmade Accessory)の記事
カイヤナイト
カイヤナイト(2021-07-03 20:00)

coco marcheでmonotone。
coco marcheでmonotone。(2013-09-03 20:25)

swarovski  pierce♪
swarovski pierce♪(2013-03-26 01:01)

moon stone   necklace♪
moon stone necklace♪(2013-02-03 22:42)


Posted by mamechero at 21:04│Comments(4)handmade Accessory
この記事へのコメント
お〜〜〜きゃわいいですね〜。
買いに行った時残ってるかしら〜?
Posted by KupuKupu at 2009年07月01日 21:43
Kupuさん

いつもビーズパックお買い上げありがとうございます♪
今度Kupuさんの作品も見せてくださーい!
こちらのビーズパックはBeads Lifeさんへ7/5(日)の納品です^^
Posted by mamecheromamechero at 2009年07月02日 09:40
いいなぁこのビーズパック
私好みのビーズが沢山♪
アクセサリー作ったらかわいいだろうな

この前Beads Lifeさん行ってきました
かわいいビーズ沢山でキャーキャーしてしまいましたよ
Posted by kukurukukuru at 2009年07月02日 10:12
kukuruさん

kukuruさんもとうとうビーズに目覚めたか!!
紅型小物に取り入れてみては〜♪

Beads Lifeさんには私も結構行ってるので、また来てください!
ゆんたくしましょ^^
Posted by mamecheromamechero at 2009年07月02日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。