てぃーだブログ › しあわせのたねο『graines de bonheur』 › ワイヤーリング♪

2009年05月20日

ワイヤーリング♪

コラボ市もうすぐだぁ〜
お仕事している私は、土日しか作業進まない。。。
またまた間に合うのか心配になってきました。
苦戦しているのがタグ付け。不器用ちゃんなので-_-。



ワイヤーリングをいくつか作りました♪

ワイヤーリング♪





これはピンキーリング。うまく撮れなかったけど
とってもかわいく仕上がりました♪

ワイヤーリング♪

この写真は必要なかったかなぁ。。。



ワイヤーリング♪
←click here




Posted by mamechero at 22:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。