てぃーだブログ › しあわせのたねο『graines de bonheur』 › お気に入り › 『小さなアンティーク手芸小物展』

2009年05月19日

『小さなアンティーク手芸小物展』

今日は仕事帰りに、宜野湾市にあるrocqさんへ行って来ました。今日から『小さなアンティーク手芸小物展』をやっているのです!!
もう、今日は朝からドキドキ❤ฺ仕事中もドキドキしていました(❤ฺ∀❤ฺ)

いくつかレースをゲットしましたよ♪
フランスのアンティークレースです。

『小さなアンティーク手芸小物展』

それとちょうちょのオブジェ。これは以前にも購入してお部屋に飾ってるんだけど、アクセサリーのディスプレイにも使いたくて。。。


フランスリネンの生地やリボン
蚤の市で見つけたボタンやレース、古いビースなど。。。
とっても素敵でした♪

こちらのイベントは24日(日)までです。
急いでくださ〜いε=ε=ε=┌(;・∀・)┘





早速、ビーズと一緒に♪

『小さなアンティーク手芸小物展』



同じカテゴリー(お気に入り)の記事
しあわせの森
しあわせの森(2013-03-20 16:53)

green teaさん
green teaさん(2012-12-21 19:48)

カフェ ユニゾン
カフェ ユニゾン(2012-11-19 20:54)

Oh! Baby
Oh! Baby(2012-08-17 22:51)

ファナファーニ
ファナファーニ(2012-07-29 21:55)

タルト♪
タルト♪(2012-07-25 21:18)


Posted by mamechero at 22:30│Comments(2)お気に入り
この記事へのコメント
ちょ~ステキィ~~~
さすがです!
rocqさん、行きたいなぁ~
明日、帰りにでも・・・・
Posted by ふて犬ふて犬 at 2009年05月19日 23:01
ふて犬さん

rocqさん行って来ましたかぁ〜
近いからいつでも。。。と思っていたらなくなるでぇ〜
Posted by mamecheromamechero at 2009年05月20日 20:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。