てぃーだブログ › しあわせのたねο『graines de bonheur』 › handmade Accessory › トルソーをアレンジ♪

2009年05月14日

トルソーをアレンジ♪

ネックレスをかわいくディスプレイしたくて、トルソーを購入しました♪
そして、自分なりにアレンジ!

トルソーをアレンジ♪

漆喰の雰囲気にしたくて
固まったペンキを手でこすりながらなじませました。
tentさんで購入したスタンプを押して、レースも付けましたよ。
どうでしょう???


↓ before ↓

トルソーをアレンジ♪




同じカテゴリー(handmade Accessory)の記事
カイヤナイト
カイヤナイト(2021-07-03 20:00)

coco marcheでmonotone。
coco marcheでmonotone。(2013-09-03 20:25)

swarovski  pierce♪
swarovski pierce♪(2013-03-26 01:01)

moon stone   necklace♪
moon stone necklace♪(2013-02-03 22:42)


Posted by mamechero at 23:22│Comments(4)handmade Accessory
この記事へのコメント
イベントお疲れ様でしたm(__ __)m
行きたかったんだけど時間作れなくって・・・

トルソーかっこいい~!!
下の棚も素敵~♡
最近オイルステインに白いペンキで
ペーパーかけるやつの可愛さが分かってきて
作りたくってウズウズしてるよ!

メジロちゃんもびっくりだけど
かわいいお客さんだねクスッ( ̄m ̄*)

なんだかアクセサリーの雰囲気が変わったような?!
Posted by こけちゃんこけちゃん at 2009年05月15日 00:21
漆喰の感じ出てますよ〜。
これもイベントで見られるんでしょうか。

そう言えば、行けるのが日曜日になってしまいそうです。
よろしくお願いしまーす。
Posted by KupuKupu at 2009年05月15日 11:06
こけちゃん

くれば良かったのにぃぃぃ
多肉ちゃんいっぱい売ってたよ!写メしようと思ったけど
お仕事だしこれないかなぁ〜と思って。。。

トルソーかっこいいですか?かわいくね?
棚はホントステキだよ〜部屋の雰囲気がかなり変わったよ!
存在感がすごくて、買った翌朝はそこに置いた事を忘れててちょっとビビった。

メジロちゃんかわいいんだけど、なかなか出てくれなくて
大変だった。汗
Posted by mamecheromamechero at 2009年05月16日 00:01
kupuさん

トルソーはこの前のイベントでデビューしましたよ^^
一日がかりで作ったんです〜なかなか大変でした。
コラボ市でもスペースがあればディスプレイに使うつもりです。

でも。。。ちょっと。。。ペンキ臭い。。。

日曜日なら私もイベントにいます!お待ちしておりまーす^o^
Posted by mamecheromamechero at 2009年05月16日 00:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。