てぃーだブログ › しあわせのたねο『graines de bonheur』 › handmade Accessory › いよいよ明日から。。。

2009年05月07日

いよいよ明日から。。。

プラザハウスのイベントに出展します。といっても私は仕事のため明日は不在。。。


しあわせのたねοのアクセサリーは全て一点もの。
オリジナルデザインです。

いよいよ明日から。。。


Onyx:魔よけのパワーストーンとして知られる8月の誕生石
☆ 新しい出会いが欲しい
☆ 新しいチャンスを求めている
☆ 決断力と行動力をもたらす
☆ 周囲の人の影響から身を守る

Mother of Pearl
「人魚姫の涙」とも呼ばれる希少なパールを育む母貝。
☆心の成長を促す
☆ストレスを和らげる
☆安眠をもたらす
☆美容効果

いよいよ明日から。。。

その他にもピアス、ブレスレット、ストラップ、リングなど。。。70点以上揃ています
委託先では10点〜20点ほどの販売なので、これだけ揃うのは今回限り!。。。たぶん
この機会にぜひ!!母の日のプレゼントにいかがでしょうか。。。



同じカテゴリー(handmade Accessory)の記事
カイヤナイト
カイヤナイト(2021-07-03 20:00)

coco marcheでmonotone。
coco marcheでmonotone。(2013-09-03 20:25)

swarovski  pierce♪
swarovski pierce♪(2013-03-26 01:01)

moon stone   necklace♪
moon stone necklace♪(2013-02-03 22:42)


Posted by mamechero at 20:49│Comments(6)handmade Accessory
この記事へのコメント
お仕事に、素敵な作品作りすごいです\(~o~)/
頑張ってくださいね。
週末に行きますね♪

忙しい中、フライヤー製作ありがとうございました。
Posted by hanae(シールやさん)hanae(シールやさん) at 2009年05月07日 20:57
最近ぶるカフェに行った時に商品ガラガラだったんだけど
ここにいっぱい有るじゃん!!クスッ( ̄m ̄*)

すっごい頑張ったんだね~!!
風邪引きながらもこんなに頑張ったってすごいよ!!
どれも素敵なんだけど上の写真の白いのが好き(*/∇\*)

きっと良い結果が出るよ♡
Posted by こけちゃんこけちゃん at 2009年05月07日 21:39
体調くずされていたんですね・・・
フライヤー、本当にありがとうございます!
無理させてしまいましたね~ごめんなさい!

作品、どれも繊細で素敵ですね~
9日・10日は私も母の日で店みないといけないから
いけないなァ・・・
とても残念・・・・

お仕事されながら、毎日コツコツ作品を作ってるmamecheroさん・・・本当にがんばりやさんですね

センスもいいし!
イベント、がんばってくださいね!
Posted by とまとまことまとまこ at 2009年05月07日 22:55
hanaeさん

ありがとうございます、頑張ります!!
明日お待ちしております^^
Posted by mamecheromamechero at 2009年05月09日 23:57
こけちゃん

ガラガラだった?あれ〜っ
ただ今補充不可能><。

風邪のときはさすがに寝てたよー
コツコツ作っていたのです。

白いのね!私も欲しいの♪笑
Posted by mamecheromamechero at 2009年05月10日 00:00
とまとまこさん

フライヤーは気合い入れて作ったんで楽しかったですよ♪
とまとまこさんも土日は大忙しですね!頑張ってくださいね。

私。。。がんばりやさんかなぁ〜〜〜結構ダラダラウダウダまんですよー
今回は結構頑張ったな!
Posted by mamecheromamechero at 2009年05月10日 00:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。