てぃーだブログ › しあわせのたねο『graines de bonheur』 › handmade Accessory › スタンプできた!

2009年04月24日

スタンプできた!

graines de bonheur のスタンプがやっと出来上がりました♪

スタンプできた!

ロゴにバンテンレースと子鹿を合わせ、切手風にデザインしました!

『graines de bonheur』 フランス語でしあわせのたね という意味
小さな種から芽が出て、たくさんのしあわせが咲く
たくさん種を蒔いて、誰かの心に花が咲きますように。。。



押すとこんな感じ〜

スタンプできた!

(* >ω<)ヒャッホー 自己満。。。



このスタンプは なちゅら。まむ さんで注文しました。



同じカテゴリー(handmade Accessory)の記事
カイヤナイト
カイヤナイト(2021-07-03 20:00)

coco marcheでmonotone。
coco marcheでmonotone。(2013-09-03 20:25)

swarovski  pierce♪
swarovski pierce♪(2013-03-26 01:01)

moon stone   necklace♪
moon stone necklace♪(2013-02-03 22:42)


Posted by mamechero at 23:51│Comments(4)handmade Accessory
この記事へのコメント
ほんとにステキなスタンプ♪
(自分の店で作っておいてこんなこと言うのもなんですが、
デザインしたのはしあわせのたねさんですものネ ^ ~★)
コラボ市のブログにも書きましたが、
かすれたカンジと小ちゃさが、ワタシ好みです♪
この際、なちゅらまむのスタンプもデザインしてもらおうかな〜。

コラボ市もあと1ヶ月、頑張りましょうね^0^/
Posted by あかし at 2009年04月30日 10:43
あかしさん

コメントありがとうございます♪
このスタンプが無事出来上がったのも、なちゅら。まむさんのおかげ❤ฺ
感謝感謝です。やはり、本気でやりたいって思えば、自然と出会いもついてくるのですね!
スタンプのデザイン楽しそうですね!機会があればぜひぜひ
デザインさせてください(´3`)
Posted by mamecheromamechero at 2009年05月05日 23:58
素敵なスタンプが出来たね~!
さすがのセンスです!!

風邪はすっかり良くなったのかな?!
Posted by こけちゃんこけちゃん at 2009年05月06日 10:32
こけちゃん 

スタンプかわいいでしょ♥
こけこっこも作ろうよ〜♪

風邪はまだ完治はしてないんだけど。。。元気よん
Posted by mamecheromamechero at 2009年05月07日 12:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。