2009年03月27日

スワンのピアス

スワンのピアス

スワンとスワロフスキーのアシンメトリーピアス♪

スワンとかカルガモとかアヒルの横顔になぜか妙に惹かれるわたし。。。
気品のある女性の横顔みたい?!




明日は『自分ブランドの作り方』セミナーの最終日です〜
もう何年もアクセサリー作りをしているけど
仕事が忙しくてなかなか集中できなかった。
ネット販売もやってみたかったけど、ずっと延ばし延ばしになっていて。。。

そんな時、このTI-DAでセミナーを見つけて
そして、会社のホームページ作成の担当になって

いろんなきっかけが、今年はGOだ!と言っている(・ノ3・)はず!
三日坊主の私がブログを続けているのもスゴい事だし
今年はネットショップ始められそうな気がします。



同じカテゴリー(handmade Accessory)の記事
カイヤナイト
カイヤナイト(2021-07-03 20:00)

coco marcheでmonotone。
coco marcheでmonotone。(2013-09-03 20:25)

swarovski  pierce♪
swarovski pierce♪(2013-03-26 01:01)

moon stone   necklace♪
moon stone necklace♪(2013-02-03 22:42)


Posted by mamechero at 23:37│Comments(0)handmade Accessory
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。