てぃーだブログ › しあわせのたねο『graines de bonheur』 › handmade Accessory › ビーズとの出会い。

2009年03月23日

ビーズとの出会い。

私が初めてビーズに出会ったのは中学生の頃。
お花のような模様がたくさんつながったブレスレットが
とてもはやっていました。
お友達の分も一生懸命編んだ記憶があります。
授業中もひたすらに。。。(こらぁ┗(`゚Д゚´)┛)

私はその頃ピンク色のお花のリングをしていたと思います♪
懐かしいな〜
自分で作った物を初めて身につけて

ちょっとドキドキ

先生に怒られないかなぁ〜

ドキドキ


あの頃は近くにある古い手芸店に
小さなビーズをよく買いに行ったものです。

ちょっと珍しいビーズを見ると、つい欲しくなって
使うかどうかもわからないのに買ってしまい
いつしか私の部屋はビーズだらけに。。。


かわいいビーズ達を組み合わせて
何を作るか考える時間が大好きです。
何もかも忘れられる 女の子になれる時間(もう、おばさんだろっ -ω-;)


ビーズ屋さんにはビーズがいっぱい♫
行くたびに新しいビーズとの出会いがあります。
今日は何を作ろうかなぁ〜




同じカテゴリー(handmade Accessory)の記事
カイヤナイト
カイヤナイト(2021-07-03 20:00)

coco marcheでmonotone。
coco marcheでmonotone。(2013-09-03 20:25)

swarovski  pierce♪
swarovski pierce♪(2013-03-26 01:01)

moon stone   necklace♪
moon stone necklace♪(2013-02-03 22:42)


Posted by mamechero at 22:23│Comments(2)handmade Accessory
この記事へのコメント
こんにちは!
土曜日のセミナーで隣にいたcatcollar*のchaiteeです。
やはりステキなブログですね!
写真の構図もセンスを感じます^^
Beads Lifeさんってなかなかおもしろそうなお店ですね。
今度探して行ってみたいと思います。
また遊びに来ますね~♪
Posted by chaitee at 2009年03月24日 13:51
chaiteeさん

こんばんは☆
コメントありがとうございます♪
写真の構図!いやいやド素人でお恥ずかしいです。
私もchaiteeさんみたいな上等カメラホシーイ!!絶対使いこなせませんが。。。

Beads Lifeさんへはもう何年も通っています。素敵なお店ですよ!きっとお気に入りの物に出会えると思います^^
Posted by mamecheromamechero at 2009年03月25日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。